申込方法

お申込みから受験までの流れ

1
お申し込みフォームに必要事項を入力
画面上部にある黄色の「オンライン申し込み」ボタンまたはこちらをクリックして、表示されるお申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。
受付の締切日は模試実施日の7~10日前となります。満席になり次第、順次締め切りになりますので、お早めにお申し込みください。
2
コンビニエンスストアでご入金
必要事項をご記入されますとご記入されましたメールアドレスに「お申込み完了のご連絡」のメールが届きます。そのメールに記載されている払込票番号を印刷、または、メール画面を保存して、各コンビニエンスストアにて3日以内にご入金いただきますようお願いいたします。ご入金確認メールが到着いたします。

※模試当日は、会場連絡メールに記載されている個人番号を印刷やメモしてお持ちいただくか、または、メール画面を保存してお持ちください。
3
ご希望会場にて模試を受験
模試当日は、指定の会場にお気をつけてお越しください。
当日は、必ず会場連絡メールに記載されている個人番号を印刷してお持ちいただくか、または、メール画面を保存してお持ちください。

※お申し込み後のキャンセル・ご返金は、いかなる場合もお受けできませんので、予めご了承ください。 → 模試当日のご案内はこちら
模試当日に欠席された場合

ご都合により、模試当日に受験ができなかった場合は、自宅で受験したのち、答案を富山県教育ネットワーク事務局に郵送(郵送料はご本人様負担)いただければ、採点し個人成績表とともにお返しいたしますので、富山県教育ネットワーク 模試事業部まで会場連絡メールに返信にてご連絡ください。
塾団体でお申込みの方は、塾へご欠席の旨ご連絡ください。

※自宅受験となり、会場で受験された方とは条件が異なりますので、総合順位は推定となります。

4
個人成績表到着
試験実施後、約10日で個人宛に郵送します。

※当ホームページでも、総受験者数や各教科別の平均点等をお知らせします。
全統模試お申込み
模擬日程一覧
第1回
3月
第2回
7月
第3回
8月
第4回
10月
第5回
11月
第6回
12月
第7回
1月
お問い合わせ
ページトップへ